久我山 | 臨床経験が豊富なスタッフがあなたの凝りをマッサージ致します。

Good Cure


施術を終えて帰宅するとどこが悪かったのか忘れてしまう位、体が楽になります。

東京都三鷹市在住/肩こりや腰痛でお悩みのO.M様/60代 女性 自営業

お手紙を頂きました

昨日はお疲れ様でした。お世話になりありがとうございました。
お陰様で昨夜は一度も目が覚めること無く朝迄眠れました。
ところでアンケートの件ですが、その場で記入しきれず、気になっていました。
いつも口にしている事をダラダラと付け加えさせて頂きますが悪しからず。

2010年頃、初めて伺い最近では月1回位のペースでリセットをして頂いています。
継続は力で施術が始まると体が反応し、体中の血液が活発に巡り始めるのが判ります。
施術を終え帰宅するとどこが悪かったのか忘れてしまう位、体が楽になります。

腰痛でふれられるだけで痛いパンパンに張った背中から腰が施術でまるで雪が解けるように徐々に体がほぐれ、ベッドに吸いつく状態になります。何もせずにいれば腰が曲がったままになると思うととても怖いです。

膝の痛みに関しては、施術が片足終わるごとに自分の足が3~4cm伸びた気になります。
カーペットに躓いていた足がとても軽くなり自然と足が上がるようになります。

いつも自分のカラダに少々無理を強いても、大山先生になんとかして貰えると思い行動してしまいます。
怪我の後遺症で右腕が重くて、肩が痛くて上がりにくく指先が冷えますが、今後も定期的に通う事で解消されるのでは、と期待しています。

先生の丁寧な痒い所に手の届くような施術に感謝しています。
今後共、宜しくお願い致します。
平成27年3月1日 OM(便宜上イニシャルで表記します)
 

スタッフのコメント

O.M様わざわざお手紙まで頂き誠にありがとうございます!
とても素敵なお手紙で感激いたしました。
当店での施術で体の悩みが解消されているとの事。O.M様の日常生活の疲労を取り除くだけではなく、過去のケガの後遺症に対する施術の効果も表れている様で、施術家として本当に嬉しく思います。今後も様々な体の悩みを解決できるように努力してまいりますので、ちょっとした体の異変もお気軽にご相談ください。次回のご来店もお待ちしております。happy01

Good Cureのご案内

住      所:
〒168-0082 東京都杉並区久我山3-24-22 コニファー2階
アクセス:
京王井の頭線 久我山駅南口徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-3332-5786
営業時間:
11:00~22:00(最終受付21時)
休業日:
定休日:毎週火曜日(年末年始は短縮営業12時~19時)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ