久我山 | 臨床経験が豊富なスタッフがあなたの凝りをマッサージ致します。

Good Cure


よくあるご質問

当院で初めて施術を受けるにあたり、実際に皆さまからいただいたご質問をQ&Aでお答えします。
この質問以外にも不安な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




Q・「『グッドキュア」ではどういったマッサージをするんですか?」

A・「当院では全て手を使って施術する【リンパボディマッサージ】という施術を行います。」
ーこのホームページの「当院の治療について」にもあるように、独自の技術で筋肉を大きく動かし、疲れた部位や周辺の筋肉のリンパと血流を促し効果的に疲労を取り除きます。




Q・「痛くないですか?」

A・「痛いだけの施術は行いません。また、関節をボキボキする施術も一切行いません。」
ー当院では精神的にリラックスした状態で施術を受けて頂いて、効果を最大限に引き出すため、痛いだけの施術は行いません。施術の強度は「少し痛いけど気持ちいい」強さを推奨しています。
施術部位と症状によって、強度も変わるので担当者と相談しながら受けてください。




Q・「背中の上の辺りが張っていて、肩こりではないような違和感があります。どこで相談すればいいですか?」

A・「肩こりや腰痛ではなくても当院で施術対象です。」
ー明らかな肩こりや腰痛ではない場合や、あるいは肩こりでも、どこで相談すればいいか分からないという方も多くいらっしゃいます。当院では肩こり・腰痛・足の疲れ以外にも、寝違え・ぎっくり腰・ゴルフやテニス等の運動の疲労回復・日常の体調管理等、幅広い症状に対応します。
また、無料相談も行っていますので、お気軽にお電話またはメールにてご相談ください。




Q・「メニューを見るとリンパボディマッサージ60分と90分がありますがどちらを予約したらいいですか?」

A・「初めての方は60分と90分で悩まれると思います。悩まれている方は『リンパボディマッサージ70分コース』を受けてください。
当院のメニューはリンパボディマッサージ60分から10分単位で延長可能です。60分コースは疲労部位を中心に全身の施術を行います。そこに10分追加する事で疲労部位にきめ細かい施術ができ、より高い治療効果が期待できます。もし貴方の疲労がピークで、マッサージを週に1度は受けているベテランの方なら、90分コースをおススメします。




Q・「どんな人が施術してくれるんですか?」

A・「経験豊富なスタッフが対応します」
ー現在は男性スタッフ一名で対応しています。国家資格を持ち、15年以上の臨床経験があるので、安心して施術をお受けください。




Q・「どの様な格好で施術を受けるんですか?」

A・「睡眠時の格好ようなリラックスできる服装で受けてください」
ー当院ではTシャツと短パンを各100円でお貸ししていますが、ご自宅から寝間着やジャージを持参して頂いても構いません。また、ご自宅からその服装でいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。




Q・「予約はできますか?」

A・「予約可能です。」
ー直接のご来店で空いていればすぐご案内しますが、確実に取れる電話予約をおススメしています。日時の変更も承りますのでお気軽にご予約ください。





☆☆【無料相談実施中】☆☆
体の悩みや治療に関するご相談はお気軽にお電話ください。
経験豊富なスタッフが対応いたします。

Good Cureのご案内

住      所:
〒168-0082 東京都杉並区久我山3-24-22 コニファー2階
アクセス:
京王井の頭線 久我山駅南口徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-3332-5786
営業時間:
11:00~22:00(最終受付21時)
休業日:
定休日:毎週火曜日(年末年始は短縮営業12時~19時)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ